面白い書き込みを掲載。

今日思ったんだけど、山盛りにパチ玉箱に盛るやつってなんなの?重ねるとぼろぼろこぼれてるんだけどw
みえっぱり?店員もそーと重ねるもやはりこぼれるw
店員の身になれよw箱なんていくらでもあるのに。そーいうやつってDQNだよな。


確かにこういう人いますよね。 山盛りで店員を呼ぶ人。店員もかわいそうにポロポロこぼれた玉をいちいち拾わないといけないし。この前にこんなお客さんがいました。箱も山盛りにして下皿も山盛りにしてからコールボタンで店員を呼びました。日曜日だったので混んでいて店員が来るのがちょっと遅くなったんですよね。

そしたらその人は烈火のごとく怒っていました。

『玉が抜けないだろう!!』

と言っていました。店員の女の子はかわいそうにポロポロと玉を落として、それを一生懸命に広っていました・・・・・。