キン肉マン好きのカキコ

この流れで真面目なレスしてよいものかどうか悩むが、キン肉マンが好きな人がまだいることを信じて書く。今日肉後33回転の台で、うまく潜伏拾えたようで打ち出し一発目でいきなり金チケ+赤ミート。光線銃で真ん中に確定の透け肉ギミック予告。その瞬間紫の悪魔扉が閉まって、腕落ちモンゴルvsバネ(もち擬似なし)。擬似連はないけど、透け予告で肉ギミは確定していたから、モンゴルが負けて肉が飛び出て小当たりかなと思っていたら、そのまま勝利で666なのに確変だった。よく考えると、透け肉が真ん中に出た瞬間にバシューンx3の肉ギミ確定なのだから、扉が閉まってリーチに行くこと自体が発展矛盾の確変確定ってことになるのだろうか?

世の中にはパチンコキン肉マン好きがたくさんいるんんですよね。大半の人からは糞台と言われているキン肉マンMAXでもこんな感じでラブを出している人がいるんですから笑

自分もキン肉マンはアニメや漫画のころから大好きだったせいもあってかぱちんこキン肉マンがかなりすきです。こればっかはどうしてでしょうかね???