牙狼ファイナルいいねー

自分がよく行くホールでは大量導入が終了しました。

打ちに行ってますよー。

仕事が休みの日は9時前にホールで並んでいます。それでもギリギリ台が取れるか微妙です。

あと30分はやく行けば確実に座れるんですけど。その30分がちょっとねー。

まぁ座れなくても1時間すればちらほらと台が空いていきますから。

日曜日の日は普通に座れました。わずか500円で10回転ほどで大当たり。

マスクも閉じて、赤文字だったし期待はしていたら見事撃破。

STに突入してここで大連ちゃん!とはいかず2連で終わり。

周りで一番最初に大当たりを引いたときは優越感に浸ってたのですが、ここで一気に周りの目がザマーってなってました。

こんなこともしゅっちゅうありますよね。牙狼ファイナルの情報はこちらをどうぞ。パチンコは下火だからこういう目玉機種が導入されるときって、イベントみたいなものですよね。