牙狼が楽しすぎる。いままであまりハマっていなかったけどいきなりハマった。あのシンプルだけど奥深い通常。演出の法則ズレをみつけたときの楽しさは異常かも。またプレミア演出を見たときの嬉しさも異常。

アニメリーチで当たった時はマジで腰が浮きそうになります。ついこの間はカオルリーチで金の塗り絵が出ました。これってプレミアらしいく、魔戒チャンスも確定。なんというかここまでボルテージが上がる台ってそうそうないと思います。

残念なことは牙狼がもう末期になりつつある台なので、あまりイベントもなく、ホールもないがしろにしている確立が高いんです。そして台の状態もあまりよくなく、そういった面では快適に打てません・・・・。

牙狼がピークだったときにもっと打っていればなぁ。いまさらですが非常に残念。

いまこう記事を書いているときもガロがやりたくてたまりません。エンブレムみたいなぁ。魔界チャンス中も最高に面白いんですよね。先制攻撃などでエンブレムが現れたら確変継続。で、相手に攻撃を食らってもボタン連打で危機回避になり魔戒チャンス継続。

いやぁ、これはレジェンド入り確実な台です。