パチンコ牙狼レッドクリエム

最新機種である、ぱちんこ『牙狼レッドクリエム』はミドルスペックとなって誕生した。現在パチンコ業界で主流のミドルスペック機だがわくわく度ではマックスタイプに劣る。しかし『牙狼レッドクリエム』は確変率は82%、その50%で魔戒RUSH突入というガロ従来のシステムを踏襲しているため面白さ、興奮度はマックスタイプ級だ。
パチンコ牙狼レッドクリエム


牙狼は初代が最高傑作でした。これに異論がある人はいないと思います。通常の面白味もバトル中の最高潮の興奮。どれもが奇跡のバランスで練りこまれていたと思います。

そんなガロですが、因果消滅がでて、今回は映画とのタイアップである牙狼レッドクリエム。初代のスペックは無理ですが、ミドルかつ爽快感はマックスタイプ波をコンセプトの開発されました。

打ってみると丁寧な台でサンセーも稼ぎ頭のガロなだけに一生懸命作ったと感じます。ただそれが普通すぎる感も否めませんが・・・・。

期待が高かっただけにそこが残念な気もします。