まぁまぁ面白い機種だった

ぱちんこ冬のソナタファイナルを打ってきました。好きで打ったというより、やりたかった北斗の拳覇者が満席で座れなかったのです。

そこであいていた冬のソナタファイナルに座ってやりはじめました。通常演出は京楽っぽいなー。うざいなぁと思って打ってました。

演出も自分はフユソナを見たことがないのでさっぱい分からないし、感情移入もできません。

ただ無で打っていたら1万ぐらいで出たのでしょうか。そこからさくさくあたり5時間ほどで
1万発ほどになりました。等価だから4万。

時短があると時短中の当たりが期待できて嬉しいですね。

まぁそんな感じの冬そなファイナルでした。この機種の詳しい情報はこちらまでどうぞ。自分も打ち終わった跡にスペック見ましたが、普通のミドルスペックですよね。

あんまり好きになれないんですよねー、こういうノーマルっぽい台は。