パチンコジュラシックパークMAX2解析情報

東芝レグザとリンクした裸眼3D液晶搭載パチンコ機種!

この一言で気になりはじめたパチンコジュラシックパークMAX2!今ではパソコン、映画館、テレビ、ゲーム3Dの波が寄せてきていますが、とうとうパチンコにも。

いつかは来ると思っていましたが、初が藤商事とは意外でした笑

自分としては京楽、三共などかなと思っていましたが、藤商事とは。

パチンコジュラシックパークは相性も良いですよね迫力あるハリウッド映画の大定番ですし。自分がホールの店長だったらかなり導入しますが。さて他のホールは様子見とかで少数導入が多そうですが。

これが京楽なら1シマ大量導入とかなんでしょうね。悲しいな藤商事。

詳しい機種解析情報はパチンコジュラシックパークMAX2をどうぞ。まだバリバリの新台なので情報も少ないですが。