パチンコフィーバータイガーマスクがたのしい!

本機のコンセプトは「SPEED&FIGHT」というキーワードで構成されておりST80回転(突入率95パーセント)&右打ちでスピード感溢れる作りとなっています。 ST中では悪の組織『虎の穴』との熱きバトルが発生するのですが、悪役レスラーの登場に懐かしさを覚えること必至でしょう。「ガッタイガー」「虎だ!ギミック」「フォールランプ」にV-コントローラーと演出面も抜かりなし! V-コントローラーで大当たりを引くのはかなりの爽快感ですよ。

パチンコのST機は似たような内容になりがちですが突入率を下げることによって大当たり確率が若干甘めにしているところや時短機能を付けてるところなどオリジナル性もたくさんあり好感がもてます。

記事元:パチンコフィーバータイガーマスク


このぱちんこタイガーマスクですが、なかなかおもしろかったですね。三共らしい演出が打っているのを楽しくさせます。またマクロスから定番になりつつあるトリガーですが、これが大当たりに良い方に作られています。

ST中とトリガーは興奮すること間違いない!

スペックは50と80がありますが、自分は80で大勝を狙って打っています。年末の休みになったら一日がっつし遊戯したいと思わせる機種でした。