スロットのエウレカゼブン面白すぎ

ネットでパチンコ関連ついて書かれているブログやウエブサイトをみていたらスロットエウレカセブンというサイト様にたどり着きました。最初はすろっとかぁ。最後にやったのは1年ぐらい前のジャグラーかな???

そう思いながらこのサイトを見ていました。そうしたらエウレカセブンがたまらなくやりたくなりました。自分はこのエウレカセブン結構好きでパチンコではかなりやっていました。いまでもデジハネコーナーにひっそり置いてあるのでヒマつぶしに良く打っています。

このパチスロエウレカセブンは5号機最大のヒット作品だとかも書かれていました。うん?ジャグラーよりも売れているってこと?システムを調べるとARTが中心に増えていくタイプの台らしいです。ARTって前からありますよね。

そんな新しい気がしなかったのですが、これは4号機にみたいにART潜伏があるんですね。なんか雰囲気が4号機みたいですね。

こんな理由からちょっと打ってみたくなって昨日やりに行って来ました。リリースされて結構な日が経つのに台は満席状態。空いた席にソッコー座って1万打ってみました。

スルーでした悲

今度じっくり朝一から打とうと思います。これだけじゃレビューも何もないですよね・・・・。